低温デジタルパーマ&エアウェーブ【津市ナチュラルスタンダード】

 PERM STYLE

NaturalStandardsaya&sora 

パーマをしたことのあるお客様は、少なからず今までに不満を感じたことがあると思います。
自宅でのセットが上手くいかなかったり、思ったウェーブが出ていない、すぐに落ちてしまったなど。

ナチュラルスタンダードでは、エアウェーブや低温デジタルパーマなど、新しい技術やスタイルを取り入れて
リーズナブルに提案致し、しっかりとアフターケアなどもご説明いたします。
カウンセリングでは、お客様のご要望や髪質に合わせて、それぞれのパーマの特徴を説明しながら
お客様とご相談させて
頂きます。  

HOT WAVE ホットウェーブ

新しい形の低温デジタルパーマです。
通常のパーマとは違い、乾いたときにウェーブが出るのが特徴で、比較的ダメージも少ないです。
ショートヘアまでパーマすることができ、ホットカーラーの様な温めたロッドで巻いてスタイルを創ります。
部分的なパーマや根元にボリュームを持たせたいお客様、髪が軟らかくてすぐに
とれてしまうお客さまなどには最適なパーマです。

11,300円〜

airwave

AIR WAVE エアウェーブ  

タカラベルモント エアウェーブのホームページ

エアウェーブはふんわりと柔らかく、しなやかでナチュラルなウェーブを得意とします。
エアウェーブは空気の熱によってウェーブを創り、ダメージの原因となる髪内部の分子の偏りを無くすこにより
ダメージを劇的に減らし、仕上がりの良さも感じて頂くことができます。
髪のダメージになるような高温は使わずに、50〜60度の空気の熱で髪に柔らかいウェーブを創り
エアウェーブのマシンのチューブから水分を吸い込むことで、乾いた状態のウェーブを髪に記憶することができます。

12,500円〜